2005年07月30日

美豊泉の追加レポート

 『垂水温泉水美豊泉』についてもう少し詳しくご紹介します。

 美豊泉の分子は他の水と比較すると非常に小さいため、吸収が早く細胞の末端まで素早く行き渡ります。

 水の分子は、いくつかが結び付き集団を形成しています。これをクラスターと言い大きさは「Hz」で表されます。この値が小さい程、クラスターの小さい水という事になり、身体が吸収するスピードも早いのです。

 一般的に私たちが飲用している水道水のクラスター値は140Hz前後で、日本国内の飲める温泉水では、クラスター値が100Hzを下回るものがかなり存在するとの聞いています。

 以前「奇跡の泉」の中で紹介しましたフランスの「ルルドの泉」の平均クラスター値は70〜80Hzとかなり小さい値なのですが、同時に紹介した「鹿児島県垂水地方」の温泉郡(源泉)では、平均クラスター値が50〜60Hzと「ルルドの泉」を下回っています。

 美豊泉はこの鹿児島県垂水市の地下770メートルから天然のままに湧き出す純天然ミネラルウォーターで、そのクラスター値は47.4Hzと驚異的な数値です。このレベルのクラスター値とは、水が気体(水蒸気)になる数値に匹敵します。

 私が、最初に飲んだ時に思いましたが、とても軟らかくまろやかで、口の中でとろけるような感触が得られるました。皆さんも、クラスター値の小さい美豊泉の素晴らしさを、是非一度体験してみて下さい。

美豊泉には下記の種類があります。
【活性水素が豊富な垂水温泉水美豊泉】

美豊泉20リットル箱×1ケース

美豊泉20リットル箱×2ケース

美豊泉20リットル箱×3ケース

美豊泉20リットル箱×4ケース

美豊泉20リットル箱×5ケース

美豊泉2リットル×12本入り

美豊泉500ミリボトル×40本入り

私は最初『20リットル箱×1ケース』を購入しました。
他のゲルマニウム含有水より確かに美味しいです!これホントです。
現在はお得な「5ケース」を継続購入中で、常に保冷庫にキープしております。
皆さんも是非お試しください。

これが美豊泉の効能です!

美豊泉のご紹介に戻る

ゲルマニウムでヘルシーライフ TOPに戻る


posted by ムッシュgerman at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | お勧め商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。