2006年01月24日

これが美豊泉の効能です!

 今回は管理人が初めて美豊泉を飲んだ時に実感した事をレポートしてみたいと思います。

 初回(2005年夏)購入時は20リットル(一箱)で、約3週間毎日飲みました。(約1リットル/日)

 飲み方はストレート(そのまま)&芋焼酎の水割りです。

効果等には個人差があると思います。あくまでも参考としてご覧下さい。
<容器にビックリ!>

 効能には無関係ですが、最初にビックリした事が容器の構造でした。

 コックが無い事は驚きませんでしたが、栓(蓋)を指で引くと水が出るのです。(当たり前)で、離すと止まるのです。普通に考えたら栓をしないと止まらないですよね!

 調べてみると、中は真空状態で2層の特殊な強化ビニール容器にお水が充填されているとの事でした。

 のっけから脱線しましたが、話を元に戻します。

<ダイエットに効果あり?>

 2,3日飲んで最初に感じた事が、お腹が減る事でした。普段と同じ食事の量。また普段と同じ運動量なのにお腹が減る事に気が付きました。

 これはゲルマニウムによって細胞の隅々まで酸素が行き渡り、今まで活動していなかった細胞が活動し始めたためではないかと思われます。

 なので、運動をしなくても美豊泉(ゲルマニウム)を飲むだけでカロリーが消費され、ダイエットが出来る要因だと思いました。注)ここでいうカロリーとは、身体に蓄えられた脂肪の事です。

 でも、お腹が空いたからと言って、食べたらダイエットできませんね!(笑

<元気ハツラツ!眠れません>

 次に感じた事なのですが、効能なのかメンケン現象なのか・・・よく分かりませんが眠くないのです。と言って次の日寝不足で眠たいといった事も無く・・・ただのバイオリズムかもしれませんが。

 美豊泉(ゲルマニウム)によって得られた、「漲るパワー」チョッと大げさですね!(笑

<抜け毛予防に効果あり?>

 美豊泉を毎日飲み続けて二週間ほど経った頃でしょうか、シャンプーの時に髪の毛の抜ける本数が少なくなっている事にふと気付いたのです。

 それまで抜け毛の本数など数えた事はありませんから、目感では100本程度抜けていた髪の毛が20〜30本に減った感じです。これにはビックリしました。

 考えてみれば、ゲルマニウムには血行促進という素晴らしい効能があります。

 理容師から聞いたお話しですが、一般的な男性は35歳頃から髪の毛等の体質が変わりやすくなり、白髪や抜け毛といった症状が現れるそうです。

 私も35歳頃から抜け毛が多くなったような気がします。はじめの頃は頭皮のマッサージ等、自分でできる事は試してみましたが、余り効果が有るとは思えず、最後の手段(ヘア○○○トやア○○○ス等)も有るので自然に任せていました。ツルツルに剃ってしまうのも有りかと思っていました。

 美味しい水を飲むだけで抜け毛予防が出来るなんて思ってもいませんでした。増毛については・・・現在のところ何とも言えない状態です。変化がありましたらレポートしたいと思っています。

 ここまでが約3週間、美豊泉を飲んで実感できた効能orメンケン現象で、ゲルマニウムの最も代表的な効能である「身体の隅々まで酸素を運び血行促進を促す」という効能が、即体感できた気がします。

 お試しには 美豊泉20リットル箱×1ケース がお勧めです。
私が初めての購入したものです。価格は2,000円ですから、1リットル当り100円です。
ダイエットや血行促進の効果がある上、自販機の水より安価ですよね!

これが美豊泉の効能です!(その2)

美豊泉の追加レポートに戻る

ゲルマニウムでヘルシーライフ TOPに戻る


posted by ムッシュgerman at 22:55| Comment(0) | TrackBack(2) | 体験レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

髪の毛を生やす!
Excerpt: 試行錯誤して発見した究極の方法発見!
Weblog: はげを克復する方法
Tracked: 2006-04-15 01:38

抜け毛をチェック
Excerpt: 人は、毎日60〜100本近く髪が抜けます。 通常、この程度の抜け毛であれば問題ありません。 しかし、
Weblog: 育毛サポートWEB
Tracked: 2006-04-24 20:50
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。